このページのリンク

<図書>
ソーシャル・ネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ / 中野勉著
ソーシャル・ネットワーク ト イノベーション センリャク : ソシキ カラ コミュニティ ノ デザイン エ

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2017.9
大きさ viii, 254p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

現代生活学科
336/N39 1A0483966


現代生活学科
336/N39 1A0483578


人間社会学科
336/N39 1A0483610


日本語コミュニケーション学科
336/N39 5A0175432


書誌詳細を非表示

別タイトル 異なりアクセスタイトル:ソーシャルネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ
標題紙タイトル:Networks and managerial dynamics : strategic designs for social innovation
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p225-246
文部科学省科学研究費助成事業基盤研究(C)課題番号25380476「多様性とイノベーションのネットワーク・メカニズム」, および日本証券奨学財団平成26年度研究調査助成事業「ソーシャル・ネットワークからの統合報告へのアプローチ : アパレル産業における実証研究」による研究の成果が含まれる(はしがきによる)
著者標目 中野, 勉 <ナカノ, ツトム>
件 名 BSH:経営管理
BSH:経営組織
BSH:人間関係
分 類 NDC9:336
ISBN 9784641164840
書誌ID 3000133221
NCID BB24607159 WCLINK

 類似資料