このページのリンク

<図書>
思考を深める探究学習 : アクティブ・ラーニングの視点で活用する学校図書館 / 桑田てるみ著
シコウ オ フカメル タンキュウ ガクシュウ : アクティブ・ラーニング ノ シテン デ カツヨウ スル ガッコウ トショカン

出版者 東京 : 全国学校図書館協議会
出版年 2016.10
大きさ 111p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示

渋谷 2F 指定図書
375/Ku98 1Z0019523 201809
[指定]小川三和子
渋谷 2F 指定図書
375/Ku98 1Z0019522 201809
[指定]小川三和子
大学図書館学課程
375/Ku98 1A0476480


書誌詳細を非表示

別タイトル 異なりアクセスタイトル:思考を深める探究学習 : アクティブラーニングの視点で活用する学校図書館
本文言語 日本語
一般注記 「6ステップで学ぶ中学生・高校生のための探究学習スキルワーク」(チヨダクレス 2010年刊)と「中学生・高校生のための探究学習スキルワーク」(全国学校図書館協議会 2012年刊)の改題、大幅に見直し改訂
参考文献: p110-111
著者標目 桑田, てるみ <クワタ, テルミ>
件 名 BSH:総合学習
BSH:図書館利用
BSH:学校図書館
NDLSH:探究学習
NDLSH:学校図書館 -- 閲覧・利用  全ての件名で検索
分 類 NDC8:375
NDC9:375
ISBN 9784793300950
書誌ID 3000125928
NCID BB22501736 WCLINK

 類似資料